経営理念

1.利用者への表明(命と健康の保持など)
情報弱者といわれている聴覚・言語障がい者や外国人が、緊急時に電話を使って救急車を呼べないなど、言葉の壁により不便なことがあり、そのような人々の命を守ること

2.事業参加者への表明(利益還元・生きがい提供など)
事業により得た利益等を還元し、生きがいを提供する

3.社会への表明(社会貢献など)
使命感を持って社会の課題に立ち向かう社会起業家として、NPOや大学では財政面などで解決できなかった社会や地域の課題に、新しい発想で取り組み、ビジネス的手法で維持可能な事業を行い、広く社会貢献を行う


 

経営陣(業務執行社員の氏名)


氏   名

役職

備   考

瀧 澤  清 美

代表取締役

 

瀧 澤  幸 恵

専務取締役

 

社  員

営業、開発

 事業開始後3人程度採用予定

 

会社情報


商 号

 株式会社C&T

   業 種 サービス業

設 立

 平成 25年 11月29日

代表者

 瀧澤 清美

所在地

 群馬県前橋市石倉町4-4-10

TEL 027-251-5515

従業員数

 役員  2人 従業員 0人 臨時雇用 0人    計 2

 

協 力 者


 

協力者

協 力 内 容

システム開発協力企業6社

【システム開発協力】




販売協力企業2社

【販売協力】




通訳協力企業1社

【通訳協力】




セキュリティ技術協力企業2社

【セキュリティ技術協力】




国際展開協力企業3社

【国際展開協力】




 

 

経営方針


 1.私たちの使命

コミュニケーションとテクノロジーの研究開発を通じて社会生活の改善と向上を図り、グローバル社会の進展に寄与すること。


 2.
個人の尊重

一人ひとりの社員の個性と多様性を尊重し、自律する社員を支援し、活動の場と働き甲斐を提供します。

 

 3.顧客満足の最大化

品質第一を基本に、世に先駆けた製品・サービスを提供し、顧客満足の最大化を図ります。

 

 4.株主との信頼関係の構築

企業価値を高め、利益を適正に還元することで株主の期待に応え、長期的信頼を得る経営を目指します。

 

 5.企業市民の自覚と実践

国際社会の一員として、地域社会の経済・文化の発展に貢献するとともに、資源保護や環境保全に取り組みます。

 

遠隔医療通訳コールセンター

コールセンター
住所:群馬県前橋市新前橋町25-18 2階
入り口は裏の外階段の2階です


 
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